てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › 知恵袋 › 智恵袋52期生4回目♪



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2018年03月19日

智恵袋52期生4回目♪

はるぴょんです♪
智恵袋52期生の4回目がありました^ ^

4回目のテーマは「現実部分」
お金や仕事、家庭など、生きていく上で欠かせないものについて お話しました!

仕事や家庭が上手くいく秘訣は?
智恵袋1から3回目にあり?!

智恵袋52期生4回目♪




それでは みなさんの感想です\(^-^)/

★Tさん
智恵袋4回目の現実部分。
自分のやりたいこと、楽しいことを求めて
生きている私(笑)
1〜3回目の講座をしっかり自分に落とし込もうと思います。まずはそれから?!

継続することが、あまり浮かばなかったので
続けていけることをふやしたいと思います。

★Nさん
毎回受ける度に違う感覚なので
不思議体験です。
現実は厳しい状況ですが、気持ち、考え方一つで楽しむ事が出来るのを実践したいと思いました。
出発点をプラスにして、継続は力なりを目標にして前に進みたいです。

今日もありがとうございました。

★Sさん
コツコツと地に足をつけること。
えっちゃんハウスにきてから旦那の弁当をつくるようになり、継続してきたな。
愛情込めてつくっていないと、ふてくされて
考えるところがあったけど、
自分流でやってきた。
ゆるゆるでもやってきたな。
私のやり方だと思えました。

継続出来ることの大切さ、工夫すること。
えっちゃんさんの残してきた家族新聞や家計簿を見て、自分流で楽しんでやってきたんだな〜と思いました。
はるぴょんの歌もとても楽しくよかったです!
みなさんとのゆんたくも楽しかったです。
ありがとうございました。


次回はいよいよ最終回!
5回目です!
お楽しみに〜〜♪




同じカテゴリー(知恵袋)の記事

Posted by etsuko365スタッフ at 21:15│Comments(0)知恵袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。