てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › 講座 › 知恵袋 › 知恵袋講座 33期生 3回目♪



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2016年05月28日

知恵袋講座 33期生 3回目♪

なおみぃです(*^▽^*)

今日は 33期生の知恵袋講座 3回目がありましたよ~
お仕事の都合で 土曜日開催の33期生
えりなさん えりかさん 
再受講生の みーこさんの3人で開催♪

3月と5月に開催した タウンでも展示物も一緒に
張り出し 講座を開催。
知恵袋講座 33期生 3回目♪




今日も 1時間30分ありがとうございました。


それでは 感想です。

☆えりなさん

 受講する前は 目に見えないスピリチュアルな部分ということで
想像もつかず、理解できるかと不安に思っていましたが
直感や波動の違いなどはこれまでの生活の中で
体験してきたこととつながったので理解しやすかったです。

子どもが出来てからは何かと理由をつけて 直感を無理やり拒否してきて
最近は 直感をかんじることが
少なくなっているので直感のみで行動できる日をつくりたいです 


☆みーこさん

 2回目の知恵袋No3の受講でした!

 初回受けた時とは また 違ったような意味がある受講になりよかったです。

 ・自分の直感を信じる
 ・自分がワクワクする方へ
 ・学んだことを日常生活で実践できるように
 ・ピンチはチャンス 悪いことも良い方向へ向ける
 ・というのを今回は 持ち帰り 実践していこうと思います

 最近の家族のダウンの仕方は半端ないので
 全ては 自分のせいでと考えると気が重いので 
 意味があり いい方向へ変えるための出来事だ!!と
 思うようにしていきます。


 ☆えりかさん

 目に見えない世界は特別なことでも なんでもない 

 日常生活の当たり前のこと 具体的な 体験例もあり
 地に足ついた 講座に感じました。

 きょうこの タイミンでうけられたこと 

 自分を信じて 進む 以外はない 再確認できました。

 久しぶりのえりなさん 講座を初一緒の みーこさんと
 受けられて うれしかったです。

 ありがとうございました。


 土曜日で学校がお休みで 一緒に参加された
 みーこさんの息子さん♪ 

 
知恵袋講座 33期生 3回目♪








同じカテゴリー(講座)の記事

Posted by etsuko365スタッフ at 23:42│Comments(0)講座知恵袋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。