私のモットは「皆で」 これがなくては前へ進めないです♪

etsuko365スタッフ

2014年12月16日 23:40

今日ははるぴょんjrの忘年会


いつも頑張ってるみんなに私お手紙と

プレゼントを企画しました。

書いている時、考えている時とてもわくわくしました。


みんなが喜んでる顔を浮かべていつも実践しています♪

プレゼントも「これは〇〇にあたってほしいな~」とかね。

プレゼントは 選択が出来るんだけど~

みんな遠慮して違うものを選んでいたけど~笑

意思表示はちゃんと伝えないと損しますよ~♪


プレゼントの中には

私と1日デート券・映画見に行く・ランチ行く

チューする・書セラピー・マッサージ・はるぴょんのいいところ5分聞く

ハグセラピー・店舗の商品もらえる・そばに寄り添える

て感じで作りました。 

やっぱり私こんなの考えてる時が一番楽しいです。笑

★  ★  ★


私の3大ニュースも 考えました。

1、あの世が充実

  〇漂流記スタートした(トラウマ・枠が取れた)
  
  〇レンタルボディー(封印していたがただ今発揮中~)

  〇風水 (遠隔風水も出来るようになった)

  〇書セラピー(書とドリームが繋がった)

  〇ハグセラピー (インナーチャイルドも癒せるようになった)

  〇ドリームチャージ(仲間と共に向上中~)

  〇ドリーム神社(いつも見守ってくれてありがとうございます)

 
2、 この世が充実

  〇ラジオが4つも

  〇イベントが色々進化~

  〇ippo塾がまたまた進化~

  〇知恵袋が広がっていく
  
  〇アフターフォローが充実していく

  〇一番街店舗&浦添支部(花あかり)が出来た

  〇メンターシステム充実
  
  〇ドリーム館・ツアー出来る

  〇はるぴょんjrが出来たこと


3、 家族・仕事が充実

  〇夫婦が仲良し

  〇娘早稲田大学合格

  〇習字がとても楽しい

  〇秘書が出来る

  〇英語終了して新たなステップ

  〇個人セッションが始まる


 1年間でこんなに色々なことが進化しました。

  こう書くと・・・・恐ろしいほどの進化です。

 
 でも、構えることなく、気張ることもなく

 今きている事だけをただつかんでいると・・・・・

  こうなるのです。


 これは・・・・私が身を持って体験していますから

 皆さんも、どうぞ素直に前むいて歩んでください♪

 
 気が付いたら~たくさんの財産を得てますよ♥

  これは・・・・本当にお金に変えられない財産だと思います♥


  ありがとうございます~

 最高の年になりました。

 
 又、来年も 今年以上に 進化していきまっせ~♪

   皆で 向上していきますよ~♥

関連記事