てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › えっちゃんの智恵袋講座52期生3回目



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2018年03月14日

えっちゃんの智恵袋講座52期生3回目

こんにちは(*^^*)ゆうこです!

昨日は52期生3回目の講座に講師として
参加させていただきました~
なんと今回は3回目のテーマ『スピリチュアル』にも
とても関わりのある
イベント真っ最中のえっちゃんさん宅
床の間の八福神さんの前での開催

いつもと違う雰囲気の中
スピリチュアル目に見えないけど
すごく身近なもので
すごく自分の枠を外して視野が広がりますよ
えっちゃんの智恵袋講座52期生3回目


みなさんの感想です♪

キノコTさん
講座三回目。少し間が空いて前回までの
なんだっけ!?と思いつつ始まった私ですが
はじめのおさらいで、そうだった!と思い出したり
今日もいっぱい学びました。
スピリチュアル?なんだ?って感じでしたが
直感好きな私
いろんな所で気づくタイミングも
いっぱいありそう。
それを見れるようにしていきたいな
何も考えずに直感で動いてみます!

キノコNさん
スピリチュアルは元々興味があったので
あっという間に過ぎてしまいました。
ちょっとした心の持ち方で軽くなる事を知り
これからも気づけるかは分からいですが
頑張ってみたいと思います。

キノコSさん
スピリチュアル。直感はあるけど
いらない事たくさん考えてるなって
改めて思いました。
自分の本当のやりたいこと使命に近づきたいです
今を楽しんでいけるように
今日はいつも着ない服を着てピアノも弾いて
嬉しい気持ちです。
小さなこと楽しむを意識していきます。
雰囲気がとてもよく居心地よかった
ありがとうございました

自分が直感があるかとか
改めてじっくり考えて見たり
どんなしくみになっているかなど
いろんな視点からお伝えしています♪

現在53期生募集中です♪

同時に夜クラスも 募集しています!

なかなか機会のない『夜の部』の開講ですので
普段お仕事されていて夜しか時間が合わない方
この機会に是非受講してみませんか?
「平日の午後6時以降」に開講予定ですよ♬

1、人生の仕組み、土台
2、心の癖
3、地に足がついたスピリチュアル
4、現実部分、仕事、お金、人間関係など
5、まとめ、絆

少人数制

5回で12500円

場所や日程は 受講生と相談で決めます!

気になる方は是非こちらまで~~
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp 



Posted by etsuko365スタッフ at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。