てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › はるぴょんのつぶやき › えっちゃんのippo塾スタートしますよ~♪



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2015年02月22日

えっちゃんのippo塾スタートしますよ~♪

春は別れと出会いの季節ですね~♪

昨日まではこのブログ 「はるぴょんjr」として

書いてもらっていましたが、

昨日で 「はるぴょんjr」は解散しました。


最近 器レベルが分かり

それに基づいてjrも進化~


●幼・小・中学生レベル・・・・けろっぴjr

●高校生レベル・・・・・・・・・はるぴょんjr

●大学生以上レベル・・・・・えっちゃんjr


と分けられて今後は活動をしていきます。


どんどん進化しますが、

ブログの他にも、 色々と えっちゃんのippo塾専門学校んは

今後もいろいろ進化していくと覆います。


それを毎日ここへ綴っていこうと思っていますよ~♪


ココは、主に習字教室での活動を書いて行きます。

私の 個人的ブログは 

http://oonokunnmamaikuko.ti-da.net/


秘書&研修生なおみーのブログは

http://oonodaisuki.ti-da.net/


これからよろしくお願いしま~す♪


★  ★  ★


毎週月曜日10時~12時 

主婦のディサービス なおみーの部屋

ありますよ~。

★ 無になりたい人

★ 自分を見つめたい人

★ 瞑想・昼寝 静の時間を取りたい人


※他にも低学年レベルのシェアの時間にも

お使いください。


遊びに来てね~♪



同じカテゴリー(はるぴょんのつぶやき)の記事

Posted by etsuko365スタッフ at 19:53│Comments(0)はるぴょんのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。