てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › はるぴょんのつぶやき › 今週もやったるぞ~~~~



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2015年03月08日

今週もやったるぞ~~~~

習字教室の今週の日程~


明日月曜日は・・・

10時~12時 主婦のディサービスありますよ~♪

え?主婦・・・て? ディサービス?

それは何かって?


家でやーぐまいばかりしていたらイライラ―するにきまってるさ===

だから外出て少し発散しよ~

視野広げて楽しみましょうっていう居場所ですよ。


普段は習字教室

でも なんでもやーのえっちゃんだから

ただの習字教室にはしない。

させない。 笑

だから色々な事をやるのです。


はい、ということで明日は 主婦のディサービス

遊びにおいで~♪


で、メンターもなっ、なんと~4名も。 驚

ちゃーしゃべりーするよ~♪ 楽しむよ~

私にはカルテとかノートとか一切ない。笑

だからいちいち一人ひとりの内容も覚えてない。


でも、不思議と口が動く。ただそれだけ

明日は研修生も受け持ちます。お楽しみにぃ~


火曜日

午前中は左腕なおろんと どっか偵察?にいくよ 笑

どこかは・・なおろんがわかるはず。なんかぴんときたから

いこうと思って~♪


午後は

けろけり会があるよ~

誰でも参加OK

会費500円

自分のもやもやを吐き出せるよ~

そしていいアドバイスもらtって 解決までしてもらえるかも。


水曜日

本当はラジオだけどガッキーに任せて

私となおろんとなおみーとakiさんで

観音様探しのツアーいっちゃうよ~

私の魂さん探して、すkぶ山4名を

しっかりと合致させてくるよ~

はっさもう~

水曜日からまた景色が変わるね。楽しみさぃあ~


木曜日

一番街の店舗にで

きずなーるプチたうんっていうイベントやってるよ~

そこに私プロデュースに行く予定だったけど

なんでかメンターがびっしり入っている~~~

その合間にいろいろ体験してみます。


金曜日

メンター入っているよ~


って感じです。

その間に 私バイキング講座10を

創り上げます。

今週で100.。つくりま~す。


あと、 今朝私 浮かびました。

保育園生レベルの窓口というか

ある組織の反対のものを作り上げようと思っています。

前々からそれは来ていたんですけど

今がタイミングなのかも。


それは絶対に作り上げたいと思っている。

よ~し、

やったるぞ~♪


今日は何の面白味もない

じみ~な字だけのブログでした♪





同じカテゴリー(はるぴょんのつぶやき)の記事

Posted by etsuko365スタッフ at 22:52│Comments(0)はるぴょんのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。