てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › 知恵袋 › えっちゃんの智恵袋44期生3回目♪



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2017年10月22日

えっちゃんの智恵袋44期生3回目♪

なおさんです!

智恵袋44期生の3回目がありました^ ^

3回目は
目に見えないもの、スピリチュアル
です♪

スピリチュアルって一見特別なもの?
ふわふわしたもの?って感じる人もいるかもしれませんが
えっちゃん流は
誰でも持っているもの、特別ではなく
普段の生活の中から感じ取れるもの
です♪

久しぶりに えっちゃんハウス応援隊の
トヨタカローラ池原店さんにて
講座させていただきました♪
とても心地よい空間、いつもありがとうございます^ ^




それでは
みなさんの感想です♪

☆Tさん
スピリチュアルって避けて来た部分だから、
どんなこと学ぶのか少しドキドキあったけど、普段から心がけていることが多かったので、これでいいんだぁって思った。

偉大なるさんは私を応援してくれてる
何かに気づいてほしくてトラブルを起こしてるということが感じられて、あったかい幸せな気持ちになりました。

☆Sさん
直感・スピリチュアル、目に見えないものを信じるということは、何となく怖いなと感じているところだと思う。
頭でごちゃごちゃ考えているので
直感はにぶくなっているんだろうなと思いました。
気持ちよくなること、自分を信じるをやっていこうと思った。


☆Mさん
受講させてもらいありがとうございます。
今、私の目の前に来ていることを考え、
自分では気づかない視点から見る。
2つの声
偉大なるさんからのプレゼント
プラスの視点に変えてやっていきます。
ありがとうございました!


☆見学Eさん
智恵袋3回目 感想
最初の頃はスピリチュアルって
特別なものって思っていて
初めて3回目を受講した時は、
まだ特別っていう感覚でいました。
えっちゃんハウスでの体験を経て
再受講していくうちに
あたり前にあるものっていうのだけど
気づいてなかったり
スルーしてたものが、
実感してくるようになっています。
普段えっちゃんハウスでやってること、
言われてること、
まさに現在進行形で今やってるものが入っているので
自分のことと照らし合わせながら聞いていました。
なおさんの説明もわかりやすかったです。




⬆︎みんなで ちょこっとハロウィン気分☆


次回は 4回目「現実部分、お金、仕事など」です♪
お楽しみに〜〜!




えっちゃんの智恵袋講座 47期生も決定!ただいま48期生募集中です!

えっちゃんの智恵袋講座とは?

えっちゃんハウス代表の
えっちゃんこと 久場悦子が自ら培ってきた体験を元に作った講座です。

幼い頃から 寂しい思い、辛い体験
たくさんしてきた えっちゃんは
なぜ?自分はこんな目にあうんだろう?
なぜ?仕事が続かないんだろう?
なぜ?借金してしまうんだろう?
なぜ?なぜ?。。。
と常に自分に問いかけ、答えを探し続けて
生きてきました。
そして、たくさんの出来事を乗り越え
今では 毎日楽しい、常に満たされている
と感じるまでに
変わる事が出来ました。

私が変われたのだから きっとみんなも変われるはず!
生きづらさを感じ、人間関係になやみ
子育てに悩み。。もやもやしている人の声を聞き、『この講座を作ろう!私の通ってきた道を必要な人に伝えよう!』
という想いで出来た講座です。

2013 年10月からスタートした講座は
口コミで広がり
2017年 10月現在
46期生にまで広がり
150人以上の方に受けていただいています。

現在では、えっちゃんの想いを受け継いだ講師陣が、えっちゃんの智恵袋講座を受け持っています。



そんな 「えっちゃんの智恵袋講座」は
5回コースで人生の仕組みを学んで行く講座です。

1、人生の仕組み、土台
2、心の癖
3、地に足がついたスピリチュアル
4、現実部分、仕事、お金、人間関係など
5、まとめ、絆

少人数制

5回で12500円

場所や日程は 受講生と相談で決めます!

出張にも伺います♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ryoudai.haruto@yahoo.co.jp

まで(o^^o)










同じカテゴリー(知恵袋)の記事
智恵袋52期生4回目♪
智恵袋52期生4回目♪(2018-03-19 21:15)


Posted by etsuko365スタッフ at 00:36│Comments(0)知恵袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。