てぃーだブログ › えっちゃんの智恵袋講座 › 智恵袋50期生スタート♪



えっちゃんの智恵袋講座へのお問い合わせはこちらから

ryoudaiharuto@yahoo.co.jp


 

【etsuko365関連 blog一覧】

1. etsuko365
2. えっちゃんの智恵袋講座
3. 日本習字えつこ教室



2018年01月28日

智恵袋50期生スタート♪

こんばんは(^^)
えっちゃんの智恵袋講座
50期生スタートしました〜

今回は平日お仕事している方なので
土曜日に開催♬
マンツーマンでの初講師
務めさせていただきました

1回目は『人生のしくみ・土台』

いろいろ体験しながらも
もやもやをしっかり感じてるYさん
しくみに納得していたり
たくさんお話しする事ができました!
智恵袋50期生スタート♪

Yさんの感想よつば
今回1回目人生のしくみ・土台を受けて
生まれてきた意味
課題をクリアして行く事に
今以上に楽しみを見出せそうな
気持ちになりました。
困難に立ち向かう勇気や楽しみを
自分自身で体験して
人生を豊かにしていきたいです。
心を成長させていただける事に感謝します。
2回目心のクセも楽しみです。
講師のゆうこさんも話しやすくて
私の話をじっくり聞いてくれて
途中少し涙ぐんでしまいました。
講座というよりカウンセリングに
近いものがありました。
心のもやもやがスッキリしてきそうです。
初対面ということや生徒が1人という事もあり
BGM流してくれたりと心遣いも嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
えっちゃんさんもとても気さくな方で
色々深い言葉や自信に繋がる言葉を
いただけました。
もっともっと智恵袋を自分のものとして
吸収していけるように
通いつめたいと思いました。

まだまだ伝えきれてない〜と
話しながらも
たくさんの感想を書いていただきました。
私も楽しい時間をありがとうございました!

現在51期生も絶賛募集中です♬

「えっちゃんの智恵袋講座」は
5回コースで人生の仕組みを学んで行く講座です

1、人生の仕組み、土台
2、心の癖
3、地に足がついたスピリチュアル
4、現実部分、仕事、お金、人間関係など
5、まとめ、絆

少人数制

5回で12500円

場所や日程は 受講生と相談で決めます!

気になる方は是非こちらまで~~
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp



Posted by etsuko365スタッフ at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。